webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2017-04-01から1日間の記事一覧

『マネージャーとして成果を上げて評価されたい!』

『マネージャーとして成果を上げて評価されたい!』と、思っているマネージャーには、ぴったりの一冊です。 内容としては、ただの自己啓発本ではなく、誰が読んでもわかりやすい事例を使っており、読みやすいです。 何より、64ページという薄さで無料でダウ…

活力サプリとして人気を博したクラチャイダムゴールドのドリンクタイプが登場!

活力サプリとして人気を博したクラチャイダムゴールドのドリンクタイプが登場! ここぞの元気がほしい男性のための 活力応援ドリンク「クラチャイダムゴールド液」です。 「いまいち元気が足りない」そんなときに1本! 「まだまだ頑張りたい」そんなときに1…

業界大手のファクタリング。少額から高額まで、おまかせください!

業界大手のファクタリング。少額から高額まで、おまかせください! スピード買取、赤字決算でも可能な独自審査、高額買取可能額最大1億円! 資金調達でお悩みの方へ向けた当社ファクタリングは多くの企業様にご活用頂いております。 注意)ファクタリングは…

【ぐるたびとは】 旅をもっとおもしろくする、観光・アクティビティがエリア別・ジャンル別に検索・予約できるサイトです。

【ぐるたびとは】 旅をもっとおもしろくする、観光・アクティビティがエリア別・ジャンル別に検索・予約できるサイトです。 ・自然アクティビティ(乗馬・BBQ・ラフティング・シュノーケル・SUPなど) ・収穫体験・料理教室(フルーツ狩り・ワイナリー見学・…