webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2017-09-29から1日間の記事一覧

商品の欠点を表に出す!!

あなたが自分の商品の良くない所や ライバル商品に劣る点を 明かしてみたらどうなるか? 不思議なことに人間は 欠点を明かされると 相手への信頼感が増してしまいます。 お客様は欠点を客観的な 情報源と判断して、 あなたの言葉だけでなく、 あなたという人…

脂肪燃焼サポートサプリ【黒酢しょうが】

継続でみるみる効果を実感!脂肪燃焼サプリメント【黒酢しょうが】 ◎黒酢しょうがとは?忙しくて運動する時間がないダイエッターをサポートするサプリメントです。 ◎商品詳細 「黒酢しょうが」は、3つの脂肪燃焼成分を配合した 「代謝をアップさせるサプリ…

オンライン写真ストレージとプリントサービスがパックになった【primii】

◆お店と同品質のL版プリントが1枚5円 ・お店でのプリントは1枚30円前後掛かるので、100枚印刷すると2500円がお得に なります。 ・送料は、120枚以上のプリントで無料となります。 ・お子さんの成長記録はもちろん、これからの卒業や入学、 旅行やイベントも…

女性の目線で開発された選べる3色ミシン【SP10】

1. グッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュなデザイン インテリアとしてのデザイン性を追及し、出しっぱなしでもお部屋の雰囲気を 損ないません。 また、木目調や期間限定のユニークなデザインも用意されており、 インテリアを選ぶように好みに合わせたミ…

日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合のシャンプー&リンス【コラージュフルフルネクスト】

毎日しっかり髪を洗っているのに、フケ・かゆみで悩んでいる・・・という方向けに、 持田ヘルスケア(持田製薬グループ)が開発した、薬用のシャンプー&リンスです。 フケ・かゆみの原因の1つは、フケ原因菌です。 このフケ原因菌というのは皮脂を食べて生き…

【熊本復興おせち】日本初の馬刺しおせち!有名シェフコラボの豪華2段重+大トロ

熊本地震復興支援を祈念して、縁起担ぎの馬刺しのおせちを作りました! 1セットご購入につき1,000円を熊本地震復興支援のために寄付させていただきます。 【熊本復興おせち】 日本初の馬刺しおせち。 有名シェフのコラボで実現した豪華2段重+馬刺し大トロ…

本物志向の方、必見!プロが推薦する秘密の化粧水♪

“鏡を見て、エイジングサイン(肌のシミ、シワ、くすみ、たるみなど)に 気が付いたら、普段のスキンケアを見直すタイミングです”とアプローチ。 多種多様な化粧水が溢れている昨今、女性特有の感覚的なセンスを大切にしながら、 しっかりと効果を実感いただ…

業界のプロが選ぶかにの専門店【カニ工場】

食べやすいようにカット加工を行ったり、贈答用にベテランの加工人が手作業で、 丁寧に加工から梱包まで行っています。 ギフト商品としてお客さまに喜んで頂ける商品となっております。 全国販売シェアランキングで、冷凍食品(水産素材)9位、 エビ・カニで…

創業36年 本場博多のもつ鍋・水炊き専門店。博多若杉

プルップルのもつや、コラーゲンたっぷりのスープが博多美人のお気に入り♪ 楽天ランキング鍋部門350週以上1位の本格もつ鍋。圧倒的リピーター層にささえられ、 楽天総合ランキング3日連続1位! 2013年/2014年楽天グルメ大賞受賞。 楽天ショップ・オブ・ザ・…

森永製菓【おいしい青汁(お試し)】

森永製菓のおいしい青汁 こんなことでお困りではありませんか ・野菜不足が気になる ・おなかの調子が気になる ・血糖値が気になる ・中性脂肪が気になる 毎日たった1本でケアする機能性表示食品 ☆こわだわりその1☆ 安心とおいしさへのこだわり おいしさへの…

密着泡で毛穴を大掃除【モッチスキン】

(1)1プッシュでのび~る!(洗顔ネットも不要) (2)単品で低価格のため購入ハードルが低い (3)PRイベントや芸能人のインスタグラムにも登場 [http://毛穴の掃除はモッチスキン :title] [http:// :title]

わさびの老舗 わさびの商品やサプリメント、健康食品を販売【金印】

わさび生鮮食品は、老舗の料亭でも利用される厳選された国産わさびです。 ・贈り物をお探しの方 ・わさびを使い健康的に過ごしたい方 ・肌の弾力が気になる方 ・お肌の潤いが気になる方 ・今の肌状態に満足できない わさび商品のパイオニアとして「本わさび…

購入の申し込みをキャンセルしたい

私は驚いてしまいました。 この何週間、申し込みまでに 会うたびに会話も弾んだ方でした。 購入申し込みの時には、 握手まで交わしました。 完全に信頼してくれている と私は思っていました。 にもかかわらず、 突然のキャンセル。 よくあることだ と、思わ…

Reluxは満足度の高い一流旅館・ホテルを厳選した、完全会員制の宿泊予約サイトです。

?満足度が高い3つの理由? 1. 100項目にもおよぶ審査基準により旅館・ホテルを厳選 2.宿泊施設おすすめのプランを厳選&最低価格の保証 3. 業界最大級のポイント還元率「5%」 [http://香川真司、Relux公式アンバサダー就任:title] [http://:title]

ネットで就活!!説明会を動画で視聴し、理解を深め、各企業からのエントリーを受ける事も可能!!

★ポイント★ ・厳選した企業のみ掲載 ・いつでもどこでも動画で就活! ・特別選考オファーが多数 ・お気に入りの企業にいいねを押すことで企業の採用担当にアピールする事が可能。 ・会員登録することで最後まで動画が見れる! [http://:title] [http://:titl…

■通販限定 保湿スキンケア MAIHADA新登場!■

「お米」「発酵」の力で、ふっくらとした潤い肌へ。 注目の成分“ライスパワーエキスNo.11”を全アイテムに配合! 送料無料の豪華トライアル5点セットが1,389円(税抜)でお試しいただけます。 (非売品の肌潤化粧水マスクがついてきます) [http://「米肌」豪華…

臨床試験済み!高めのBMIを改善するファンケルの機能性表示食品!内脂サポート

BMIが気になる方、肥満気味の方はもちろん。 毎日続けて未来の健康のためにお摂りいただきたいサプリメントです。 本品には生きたビフィズス菌BB536(B.longum) ・B-3(B.breve)、 およびN-アセチルグルコサミンが含まれるので、腸内環境を良好にし、 体重・体…