webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2017-10-07から1日間の記事一覧

「好き」を仕事にしながら『愛』も手に入れる職業

お金を稼ぐことに疲れていませんか? 幸せになるためにビジネスに挑戦したのに、教材や塾へ投資したお金が取り戻せない…とストレスに疲れていませんか? そうしている間に、いつしかビジネスばっかに目がいっていませんか? この質問を聞いて、 「あぁ、そう…

YouTubeを超える新しい先行者利益

もううんざりです…。 あなたもそう思いませんか? 色んな魅力的な謳い文句を聞いて、今度こそ!今度こそ!と何回も期待させられては毎回裏切られ、手に入れたのは借金残高だけ。 本当にヒドい指導者ばかりです。 特にヒドいの「先行者利益」を全面に出したヤ…

スマホ片手に好きを仕事に年収3000万

海外トップマーケッター達の間で 「YouTuberを優に超える新職業が誕生した!」 と秘密裏にささやかれ始めました。 「好き」を仕事にする次世代職業、世界初公開! http://mobapre.com/squarerich/pages/lp1/ ペン・ジュン氏を筆頭とした世界の名だたるスーパ…

【熊本復興支援商品】黄身の甘味とコクが濃厚!採れたて直送!地養卵【定期便】

ヒナの段階から細菌や害虫などの侵入を厳重にチェックし、 「地要素」と呼ばれる天然配合飼料で育てた「地養鶏」が産んだ、 高品質ブランド卵が「地養卵」です。 九州・熊本で放し飼いをし、太陽の元のびのびと運動をして育った鶏は 自己免疫力が高く、産む…

「お客様を紹介してもらう方法」

お客様を紹介してもらうコツは、 相手との共通点を多く見つけて、 良好なつながりを築くこと。 相手を尊重し、不満を解消して、 お客様はこの時点で、 購入を決断します。 その後で、紹介を求める話を することにします。 ただ、ほとんどの人は、 自分の商品…