webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2018-04-04から1日間の記事一覧

[重要]行動する時間を最優先にする!!

あなたがビジネスを始めるならまず、 ルールを作ってください。 そのルールとは? あなたの仕事の時間を 8時間とすると、これを 2時間、2時間、4時間と 分けていきます。 2時間を学習する時間 2時間をリサーチする時間 4時間を行動する時間と 3つに区切りま…

【必読】成功のために今やるべきことは?!

あなたは、 同じノウハウを実践しても 成功できる人とできない人がいるのは なぜだと思いますか? それは・・・ 『行動するかしないか』の たった1つの違いです! ビジネスチャンスやノウハウが 今、目の前にあったとしても 多くの人は行動できないために …

防犯・監視カメラの設置を検討されている方

戸建、集合住宅オーナー、 ショップ、サロンオーナーの方へ 防犯・監視カメラの設置工事・販売です。 インターネットでスマートフォンや PCで遠隔から監視したり、 映像だけでなく音声も拾えるため、 ショップやサロンオーナーにも人気があります。 [http://…

一戸建てのご主人様や奥様

お家の外壁塗装を中心とした リフォームを提供しています。 [http://:title] 新着情報はこちらから確認できます。 http://jukaim10.wixsite.com/classroom

マンションの修繕工事であればどのような内容でも

昨今のマンション業界において、 大規模修繕工事の工事費は 必要以上に高額になっています。 その理由はコンサルの談合や癒着、 管理会社の紹介手数料として 発生する割高な中間マージンです。 この本来支払わなくていいものに 多額の費用が掛かっているため…