webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2018-04-06から1日間の記事一覧

完璧にやろうと言う気持ちはワナです!!

成功する人と成功できない人 の違いがわかりますか? それはキチンとやろうと言う 気持ちのあるかなしのどちらかで 決まります。 成功できない人は、 多くの情報がないと行動ができなくて、 行動に移すまでのステップが とんでもなく長いのです。 そうして、…

断わることの出来ないお願いとは?!

あなたにも経験があるでしょう。 知らず知らずに相手のペースに 巻き込まれてしまったことが? これは脳科学を利用したテクニックで、 最初に小さなお願いをすることで、 次の大きなお願いの成約率が うんと上がります。 その小さなお願いの中にも、 人のた…

リフォーム費用の無料一括見積り!

安心・簡単にリフォームするならリショップナビ♪ 業界No2のリフォーム一括見積りサイトです。 全国対応しています! 全国800社からユーザー様に 合った会社をピックアップ! 専門のスタッフがヒアリングを行いまして、 希望のリフォーム会社をマッチング致し…

不動産関連、住宅関連、生活関連、マネー税金対策など

木造住宅、鉄骨造住宅、鉄筋コンクリート造住宅の 解体工事を請け負っています。 対象エリアは、神奈川、東京、千葉、埼玉。 車庫/ガレージ撤去、物置小屋撤去、 ブロック塀/門扉撤去、土間コンクリート撤去などの 付帯工事ももちろん対応。 創業20年のノ…