webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2018-04-09から1日間の記事一覧

考え方を変えたら結果が変わる?!

よく、思考が変われば、 行動が変わります。 行動が変われば、結果が変わります。 と言いますが、これは真実です。 人は環境が変われば、 いとも簡単に思考が変わります。 今の自分に満足できていないなら、 ありたい自分でないのなら、 そう、考え方を変え…

[課題]時間を何倍にもする方法とは?!

あなたの売り上げを何倍にも 増やす方法があるとすれば知りたいですか? それは、電話に出ない事です。 10分おきに掛かってくるような 電話にいっさい出ない事です。 会社に居るとスタッフが、 いろいろな質問を持つてきたりしますが、 そのほとんどスタッフ…

リフォームの費用を比較検討

リフォーム費用・価格・料金の無料一括見積もり比較 【リショップナビ】を運営しております。 全国の工務店、塗装専門業者を1500社抱えており、 総合リフォームのポータルサイト業界では 加盟社数第2位となっております。 リフォームの費用を比較検討でき、 …

【三菱UFJ不動産販売】無料会員登録

三菱UFJ信託銀行グループの 三菱UFJ不動産販売が運営する、 不動産中古物件のポータル情報サイト 「住まい1」では、不動産仲介のプロが お客様のニーズに合わせた住まい探し、 住み替えを徹底サポート! [http://:title] 無料会員登録いただければ 「…