webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2018-04-14から1日間の記事一覧

『指導者を指導する指導者』と言われる人

指導者として優れているところは、 「言い切ってくれる」 ということです。 「お客様を大事にしましょう」 の代わりに 「お客様を大事にしましょう。 しかし、お金を払ってくれる人だけで、 それ以外の人の意見は無視しろ。」 と言い切ってくれます。 こうい…

話題の似顔絵シャンパン

お客様からお送り頂いたお写真を参考に お好きなポーズで似顔絵を制作し、 お名前・日付・メッセージを 素敵な フレームに組み合わせデザインを作製 (似顔絵はお客様がご納得頂くまで編集可能です) 完成したデザインを職人が一本一本特殊加工で ボトル一本…

厳選された高品質なオーガニック香水

tokotowa organics(トコトワ)公式 オンラインショップは日本女性の美しさを、 色と香りで引き立てる日本の植物が香る オーガニック香水 「ピュアトリートメントパフューム」 を販売しています。 愛情を込めて育まれたオーガニックの植物と、 繊細で深淵な…

パティスリーフラワー - プロポーズとフラワーギフト

6000件以上の販売実績を持つ、 東京・代官山のフラワーギフト専門店。 2011年に菅直人首相(当時)が、 来日した米歌手のレディーガガさんに 贈ったバラの花(メッセージローズ)の プロデュースも務めたお店です。 TV番組で有名俳優さんにご紹介されるなど、 各…