webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2018-04-17から1日間の記事一覧

集客で困っている人へ!!

お客様に自分のサービスや商品に 興味を持って頂いても 購入して もらわなければ、意味がありませんね。 私と同じようにあなたも、 お客様の”行動の鈍さ”には、 頭を悩まされていると思います。 そこでFacebookの機能を 試してみましょう。 簡単に行…

仕事に自分の「強み」を生かしてますか!!

どうして経営者は仕事に、 自分の「強み」を 生かすことができないのでしょう。 それは、 「強みを生かす」のと逆の、 「弱みを克服する」方に意識がいく、 教育がされている事実があります。 日本では親や先生から、 型にはまった教育で、 全ての事を他の人…

ネット宅配買取サイト「BUY王」

業界トップクラスの取り扱い商品数! 「らくらくネット宅配買取」 で今すぐ楽チン現金化! 全国送料完全無料です! ヤマト運輸による段ボール配送サービスも ご用意しております。 そのお品、捨てるならお売りください。 BUY王では総合買取サイトとして 様々…

教科書・専門書買取専門店 テキストポン

学校を卒業する際に教科書・専門書をどうするか? 処分される方、後輩にプレゼント、 なんとなく手元に置いておくという方が大半で、 コミックやCD・DVDのように売ることを 選択される方は非常に少ないのが現状です。 なんとなく手元に置いていても 活用され…