webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

もし、あなたが今こんな状況なら...

・何度教えても部下がちっとも自分の想いを理解してくれない

・使えない部下をクビにしても、新しく採用された人も使えない

・指示待ちの部下にイライラが募っている

・頑固な上司のせいで自分のアイデアが何ひとつ実行できない

・外注業者と全くコミュニケーションが取れていない


この本はあなたのための本です。
なぜなら、この本には自分の部下を上手く動かせないとか、上司と上手くコミュニケーションできないといったことの答えがあるからです。


あなたは部下や上司を上手く動かし、プロジェクトを進めるためには、決断力に溢れ、積極的にリスクを引き受け、周りから尊敬される強力なリーダーシップが必要だと思っていませんか?


この新刊本「トライブ」によると部下やメンバーが動かない本当の理由は、実はリーダーシップの欠如ではありません。


どういう事かご説明しましょう。

『トライブ=人を動かす5つの原則=』

http://directlink.jp/tracking/af/299041/FxOrZBp4/