webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?

なぜ同じ知識を持っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?

なぜ同じノウハウを知っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?

なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、
成功している人は、常に少数なのか……?

この本はその答えになるかもしれません。

この本は、社長、起業家のために、
いかに富を引き寄せるか。

そのための、正しい行動とは何か、
が書かれた本です。

著者である、ダン・ケネデイは、
今までに、数多くの社長、起業家を
億万長者に育て上げてきました。

何千通りも見てきたダンケネディだからこそ
語れる“お金・富の引き寄せ方”がここにあります。

http://directlink.jp/tracking/af/299041/Du5yBfaa/