webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

女性の美をメイクとスキンケア両方からアプローチ!ミネラルリキッドファンデーション

▼エトヴォス品質
1、医学博士監修のもと医学的見地に基づいた製品開発!
 肌本来の持つ基本機能を高め、若々しい肌を引き出しキープできるような
 材料にもこだわった商品を提供しております。
2、女性の美をメイクとスキンケア両方からアプローチ!
 お肌を傷めないメイクとお肌を守るスキンケアで女性の美顔をトータル
 サポートできる製品ラインナップとなっております。
3、消費者のブランド認知に自信あり!
 雑誌掲載も多数あり、ブランド認知が非常に高い製品となっております。
 高品質なブランドイメージを持たれており、かつ消費者が手に取りやすい
 価格設定にもなっております。

【ミネラルリキッドファンデーション】
最高峰オイル「マルラオイル」配合。美容液成分81.6%で、
日中もしっかりとエイジングケアができるミネラルリキッドファンデーション。

▼ミネラルリキッドファンデーションの特徴
肌にやさしいミネラルファンデで実現した高いカバー力。肌悩みを自然にカバーし、ツヤと透明感のある肌へ。
クレンジング不要、石鹸でするんとメイクオフできます。

▼レビューでも高評価!
「ファンデーションで、ここまで綺麗な素肌感になったのは初めてです。」
「伸びがよく、クレンジング無しでも本当に落ちました。」
「夜になっても肌の疲れ感がなく、洗顔を忘れてしまいそうです。」

【マルラオイル】
「マルラオイル」は、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、
目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みをもつ方におすすめです。

 マルラオイルとは?
南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出される天然オイル。
肌本来のチカラを高める美容成分がたっぷりと含まれていて、
ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6.9を豊富に含み、抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍!
使い方は簡単。化粧水のあとマルラオイル1〜2滴を顔になじませるだけで、
ふっくらハリのある肌に導き、浸透性に優れているので肌表面はさらっとした使い心地。
ヴァーチェでは、日本ではまだ認知度も低い希少なこのマルラオイルを、
医学博士監修のもと、国産、純度100%、オーガニック認証、無添加で商品化を実現しました。

 

[http://]