webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

カシモは200機種以上のラインアップからお好きなスマホが選べるMVNOです。

カシモは200機種以上のラインアップからお好きなスマホが選べるMVNOです。
リユース端末x格安SIMだから価格も保証も充実。
格安スマホへの機種変更や乗り換えは賢いモバイルの選び方「カシモ」がおすすめ。

カシモが選ばれるわけ
・もう困らない!無料APNセットアップ
お持ちの端末と契約したSIMのサイズや規格が違いネットに繋がらないことがあることをご存知ですか?
カシモなら無料でネット回線接続設定まで行いお客様にお届けいたします。面倒なAPN設定は不要です!

[http://:title]

・いざという時に!心強い端末保証サービス!
一般的には保証サービスに加入ができない中古端末もカシモなら端末保証サービスに加入可能!
月々たったの500円で、画面割れから水没修理まで様々なケースで保証を受けることができます。

・全国でつながりやすい!信頼のdocomo回線
安心の品質を誇るdocomo回線を使用できるので、格安SIMでも今まで通り楽しむことができます!
テレビ通話やアプリのダウンロードにも対応しております。

・さらにお得に!端末買取サービス
カシモなら使わなくなったスマホを高価買取いたします!
1点ずつ商品の価値を見極めお客様に最適な売り方と納得の価格をご提案させていただきます。

 

[http://:title]