webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

重い本も大丈夫!ご自宅まで無料で宅配便がお引き取りにきてくれます!

本・CD・DVD・ゲーム買取のブックステーション

重い本も大丈夫!ご自宅まで無料で宅配便がお引き取りにきてくれます!
お引越しやお部屋の片づけで本の整理をするときに便利です。
必要であれば、ダンボール・ガムテープ付きの買取資料を無料でお送りしてます。
古本販売大手のアマゾンでも現在18万件以上の評価を頂いており、古本販売においても当店は実績を積んでます。

買取の金額についてお近くの大手古本買取店にてご不満に思われた事はございませんか?
店舗を設けてない分、高価買取が可能な、ブックステーションをご利用くださいませ。


【強み】
完全送料無料!
高価買取!

【効果買取の理由】
?@現金還元
⇒ブックステーションでは買取価格の現金還元という形で行っています。
 ここが他店より高く買い取れる理由です。
 買取可能商品50点ごとに250円還元いたします。

?A実店舗を持たないWEB専業
⇒店舗を設けてない分、

 

 

が可能です!

ブックステーションではお客様からお預かり致しました商品を1点1点査定してもらえます!
(査定は1点1点させて頂きますが見積もり書にて記載は致しません)

 

[http://本、漫画、DVD、ゲーム高価買取!ブックステーション:title]

 

[http://店舗の持たない高価買取【bbok-station(ブックステーション)】:title]