webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

[緊急]今すぐ売り上げアップできます。

たった数分で、

売上アップという方法がありますが

やっていない人が多いのに驚きます。

いったい何だと思いますか?

 

スーパーで、

新製品のドレッシング6種類

又は、20種類からの選択が、

なされた場合の調査がありました。

 


6種類のドレッシングを展示された時は、

顧客さんの30%が商品を購入しました。

 

それに対して、

20種類のドレッシングを展示された

顧客さんは、購入したのは、

 

たったの3%でした。

 

驚くべき結果ですが、

選択肢が少ないほうが

多い場合よりも、10倍売れたのです。

 

しかしこれは、脳科学的にも、

証明されている方法なのです。

 

そうです、脳科学的に顧客さんは、

「迷ったら買わない」

といった選択をするのです。

 

逆に言えば、

迷ってる状況を解決したら、

売上がアップするということです。

 

そして、品数を減らすことなく、

顧客さんの迷いを無くすこと。

 

そうです。

 

その答えは、

「ランキングをつくる」

ことです。

 

飲食店でしたら、

人気の日本酒ランキング

人気のめメニューランキング

お店の厳選ベスト3とか。

 

化粧品でしたら、

40代の人気商品ベスト3

完売化粧水ランキング

今年の売り上げ口紅ベスト3。

 

こんな感じで工夫次第で、

ほぼ全ての業種で、使えます。

 

ランキングを載せるだけなので

簡単ににできますよね。

 

あなたの仕事の中で、

ランキングにできるものを

考えて今すぐ売り上げを上げましょうね。

旅行をしながら副業をして

最終的には1つの事業として育てる事ができます。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997