webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

最新ネットを使うと集客できない?

人の心を簡単につかんで、

あっという間に売ってしまう人がいます。

不思議に思いませんか?

 

実は知っているのです。

人の心を支配して、

自由自在に動かす方法を。

 

あなたがマーケティング

学んだことがあれば、

この言葉を聞いたことがあるでしょう。

 

「人は感情で物を買って理屈で正当化する」

 

いかに人の感情に、「欲しい」と

思わせられるかどうかが、

重要なポイントになります。

 

そうです。

人の感情を動かすプロが

「詐欺師」と言うわけです。

 

詐欺師から学べることは

沢山あります。

 

まずは、

『権威によって自分をアピールする』

と言う事です。

 


人はあらゆる分野での信用が、

権威によって裏付けられた人間に

信頼を置いてしまいます。

 

自分に権威を持たせるために、

ある詐欺師はこのように

自分の商品を専門化して

複数に分けました。

 

ある薬を売るとします。

じつはこの薬は、

ただの瓶に入った

普通の液体でした。

 

始めはこれを、

『何にでも効く特効薬』

として売っていましたが、

ある時ふとアイディアが閃いた。

 

これを、

「液体の色を変えて、3つの瓶に分ける」

と言う事でした。

 

〇という病気には、〇という薬。

●という病気には、●という薬。

◎という病気には、◎という薬。

このように、商品を専門化したのです。

 

そうすると、どういうわけか、

飛ぶようにその薬は

売れるようになりました。

 

「万能薬」を持つお医者よりも

「専門の薬」を持ったお医者の方が、

権威であると

お客様は無意識に思ったのでした。

 

あなたも自分の商品を

専門化することで、

その道の権威として、アピール

できるようになりますよ。

今すぐ行動を起こせる人はこちらをご覧ください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997