webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

パソコンの宅配買取を行っている【デジトク】です。

「新しいパソコンに買い替えた」等の理由で不要になった

パソコンの処分に困った時はデジトクをご利用ください。

弊社の買取サービスにお申込み頂ければ、無料でダンボールをお送りします。

あとは届いたダンボールに不要なパソコンをつめて送るだけですので、

お手軽にご利用頂けます。

■買取できる商品

Windows XP以降のパソコン

MAC(10.5以降のOS搭載品)

・CPU、メモリ、マザーボード等周辺機器(プリンター、ハードディスク等は対象外となります)

上記に加え、OSが無いパソコンやリカバリメディア等付属品が欠品しているパソコンなど、

他社様では買取していないものもお送り頂けます!


■徹底したデータ消去

パソコンを売却する際、中に残っているデータに対して不安を抱いている方は多くいらっしゃいます。

また、通常の初期化だけでは、データの復元ができてしまうことがあります。

ですので、デジトクでは専用ツールを用いてデータを完全に消去・上書きし、データの復旧を不可能な状態にします。

米国国立標準技術研究所(NIST)が推奨する消去方式(NIST方式)や米国国家安全保障局方式(NSA方式)など、

様々な消去方式に対応したツールを使用しますので、安心してパソコンをお売り頂けます。


■梱包キット無料送付!しかも面倒な会員登録は【不要】!

梱包キットには、【ダンボール・ガムテープ・発送伝票・梱包説明書・

買取依頼書・佐川急便集荷電話番号一覧】が入っています。

届いたダンボールに品物と必要書類を詰めるだけのラクラク買取です。

[http://PC売るなら手軽で安心のデジトク:title]