webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

乾燥が気になるけれど、フェイスラインやたるみのケアをしたい方にオススメです!CAXA UP(カッサアップ)

「かっさ」とは専用の板を使い、肌を押し流す・引き上げる美容法として

二千年以上前から行われていたと言われています。

MTGはその「かっさ」に【マイクロカレント】、

【イオンスキンケア】の2つのテクノロジーを融合しました!

セットになっている【カッサアップセラム】には美容成分として、

ビタミンC誘導体・アマチャヅルエキス・セラミドポリマーを配合。

角層まで行き渡り、長くとどまる浸透持続処方のため、

美容成分が安定して肌にとどまります。

美容液単品でもハリ・ツヤ・キメを整え、美しい肌に導いてくれるので、

何だかお肌が不調だと感じやすい季節も、あると安心な美容液です★

乾燥が気になるけれど、フェイスラインやたるみのケアをしたい方にオススメです!


LIPLU(リップル)


唇は乾燥しやすいパーツのひとつ。だからこそ、唇には唇の特別なケアが必要です。

「LIPLU」の魅力は唇に合わせた2つのモード★

【リップインモード】

セットの専用美容液「リップインセラム」と一緒に使い、

ビタミンC誘導体を唇の角層まで届けることができます。

弾力ケアや縦ジワ、色悩みのケアにぴったりです。

【ヒートモード】

じんわりと唇を温め、うっとりするような心地よさ。

いつものリップクリームの上からお手入れできるから、おでかけ前や外出中でも手軽に使えます。

口紅やグロスのノリも良くしてくれますよ♪

魅力的なぷるんぷるんな唇へ導く、LIPLU(リップル)は、ヌードでもキレイに、

リップメイクでもいっそう映える、美しい唇にしてくれます。

[http://スタイルリツヨウ :title]