webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

オリーブの専門家が作った潤う美容オイル--化粧用オリーブオイル【日本オリーブ公式】

一切の添加物を配合していない、100%純粋なオリーブオイル。

 

オリーブの専門家が作った潤う美容オイル--化粧用オリーブオイル

【日本オリーブ公式】

オリーブマノン「化粧用オリーブオイル」

 

年間販売数10万個達成!

 

サラッとなじんでべたつかない美容液のようなオリーブオイル

 

スキンケアの使い方いろいろ

 

オリーブオイル100%・無添加

 

▼美容液のようなオリーブオイル

 

創業60年を超えるオリーブの専門家である「日本オリーブ株式会社」が

 

厳選したスペイン産オリーブオイルに、私たちが育てた岡山県産の

 

エキストラバージンオリーブオイルを加えて完成させました。

 

オリーブオイルは私たちの肌成分に近いので、

 

美容液のようなサラッとした感触で、肌になじんでべたつきません。

 

加齢や乾燥で弱ったり、乾燥したりしたお肌に優しく潤いを与えます。

 

オリーブオイル100%だから、

 

香料や着色料、界面活性剤・アルコールなど一切の添加物は入っていません。


▼使い方いろいろオリーブオイル

 

クレンジング・オイルパック・オイルパック・オイルマッサージ・スタイリング、

 

さらにクリーム代わりにと幅広く、スキンケア・ヘアケア・ネイルケアができます。

 

化粧水の後はこれ1本で、スキンケアは完了!という方もいらっしゃいます。

 

フェイスケアだけでなく、毛先やネイルの傷んだ部分にも使っていただけます。

 

スキンケアしているオイルだから、

 

ネイルや毛先が顔に触れても気になりません。

 

乾燥肌・敏感肌・脂性肌・混合肌などすべての肌タイプの方に

 

肌質・年齢を問わず使用できます

[http://敏感肌のお悩みに!日本オリーブのオリーブ化粧品 :title]

 

[http:// :title]