webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

U-mobileとは、U-NEXTが運営する格安SIMサービスです。

格安SIM・格安スマホなら【U-mobile】

 

U-mobileとは、U-NEXTが運営する格安SIMサービスです。

 

お客様の容量別に合わせて選べるプランをご用意しております。

 

プランによっては、大手キャリアと比べて半額以下の料金でご利用いただけます。

 

【U-mobileの特徴】


■安くてもあんしん
docomoの回線を利用しているので通話品質やエリアも安心です。

 

■のりかえカンタン
SIMフリーdocomoスマートフォンならSIMを差し替えて簡単な設定を行う

だけで、すぐに使い始められます。

 ※一部利用できない端末がありますので詳しくは動作確認端末一覧を

ご確認ください。


 また、おうちでMNP可能なのでお好きなタイミングでのりかえ可能です。

 

 ですのでMNPの際、SIMが届くまでに電話が使えなくなる期間がありません。

 

■サポートも充実
・カスタマーセンターでの電話やメールでのサポート対応を受け付けています。

 

 申込に関してお困りのことがあればすぐ解決可能です。

 

【プラン紹介】


 容量別のプランをご用意!使い方にあわせて選べます。

 

データ使用量が多い方におススメなのが25GBプランです。

 

他の格安SIM業者と比較しても、1GBあたりの単価がおトクです!

 

参考URL https://umobile.jp/lp/umb4

 

▼データ専用
- 5GB :1,480円/月
-25GB :2,380円/月
※最低利用期間なし

▼通話プラス
- 3GB :1,580円/月
- 5GB :1,980円/月
-25GB :2,880円/月
※最低利用期間6ヶ月

[http:// :title]