どのような視線で見ていますか!!

ある服飾メーカーでは、

高額な衣料品に予約注文が

殺到しています。

 


編み上がる時間から計算しますと、

10ヶ月先まで予約が埋まっている

状況ですね。

 

服飾メーカーで見れば、

ファーストリテイリング

しまむらと言う

競合がいるにも関わらずに、

驚異的な事実ですよね。

 

規模の大きくない会社や

個人事業主にとっては、

10ヶ月先のお客さんが

獲得できていれば

安心してビジネスを進められますね。

 

常に自分が供給するよりも

多くのお客様がいますので、

景気に左右されることもありません。

 

これは、市場独占状態です。

 


しかし、どのようにこの状態を

作れたのでしょうか?

 


ファーストリテイリング

しまむらは、「低価格」な

戦略でお客様を獲得します。

 

数十人の小さな服飾メーカーが

太刀打ちできるほど

安価な製品を作るのは無理ですね。

 


でも、「価格」とは別のものを、

マーケティング戦略とすることで

独自の市場を生み出しています。

 


その戦略とは、

「人間関係」を重視したものです。

 


実は、一人ひとりに合わせた

オーダーメイドの品が主力商品です。

 


採寸から、編み上がり具合のやりとり、

お客様の一人ひとりと

コミュニケーションしながら、

商品を作り上げているんです。

 

このように、

「人間関係」を重視した

独自の戦略を取ることで

市場を作れるのですね。

 

「低価格」で販売している会社は、

一人ひとりのお客さんに寄り添う

手法を取ることができません。

 

競合が取ることが出来ない

対極の戦略を選んだことで、

成功しているのですね。

 

どれだけ競合が多くても、

自分だけの市場を作り上げる

戦略がきっと

あなたにも見つかります。

 

それさえ見つければ、

何ヶ月分ものお客様を一気に

獲得することができるでしょう。

今すぐ行動を起こせる人はこちらをご覧ください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997