webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

森永製菓【おいしい青汁(お試し)】

森永製菓のおいしい青汁

こんなことでお困りではありませんか

・野菜不足が気になる

・おなかの調子が気になる

・血糖値が気になる

中性脂肪が気になる

毎日たった1本でケアする機能性表示食品

☆こわだわりその1☆

安心とおいしさへのこだわり

おいしさへのこだわりは産地から

北アルプスの大地で育った新鮮なケールでつくりました。

☆こわだわりその2☆

機能性へのこだわり

野菜不足を補うだけでなく、不足しがちな

食物繊維を補うことで、高い機能性を実現させてました。

さらに森永製菓ならではの品質へのこだわり

おいしさとともに森永製菓がこだわりぬいた毎日飲み続ける

からこその安全性。

産地・食材・水・工場全てが森永品質です。

[http://まずはその“おいしさ”を確かめてください!森永製菓のおいしい青汁 :title]

 

 

[http:// :title]