日本初!フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合のシャンプー&リンス【コラージュフルフルネクスト】

毎日しっかり髪を洗っているのに、フケ・かゆみで悩んでいる・・・という方向けに、

 

持田ヘルスケア(持田製薬グループ)が開発した、薬用のシャンプー&リンスです。

 

フケ・かゆみの原因の1つは、フケ原因菌です。

 

このフケ原因菌というのは皮脂を食べて生きるカビの一種で、頭皮に潜んでいます。

 

フケ原因菌が繁殖しすぎることで、フケ・かゆみを引き起こします。

 

そこで、コラージュフルフルネクストは、フケ原因菌を抑える、抗カビ成分の

「ミコナゾール硝酸塩」を、

日本で初めて、シャンプー、リンスに配合しました。

 

また、頭皮のにおいを防ぐ、抗酸化・抗菌成分の「オクトピロックス」を配合し、

Wの有効成分を独自に処方しました!

 

薬用で低刺激・無色素・無香料にもこだわりっているので、肌が敏感な方でも安心してご使用いただけます。

 

さらに、コラージュフルフルネクストは、

自分の頭皮、好みに合わせて2タイプからお選びいただけます。

 

■頭皮が油っぽい方は、「すっきりさらさらタイプ」

 

■頭皮が乾燥しやすい方は、「うるおいなめらかタイプ」

 

自分に合ったシャンプー&リンスでフケ・かゆみを防げる、

コラージュフルフルネクス

[http://日本初!シャンプーとリンスにフケ原因菌(頭皮のカビ)の増殖を抑える
抗カビ成分「ミコナゾール硝酸塩」を配合。
持田製薬グループの薬用シャンプー&リンス
コラージュフルフルネクスト :title]

 

 

[http:// :title]