webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

商品の欠点を表に出す!!

あなたが自分の商品の良くない所や

ライバル商品に劣る点を

明かしてみたらどうなるか?

 

不思議なことに人間は

欠点を明かされると

相手への信頼感が増してしまいます。

 

お客様は欠点を客観的な

情報源と判断して、

あなたの言葉だけでなく、

あなたという人間を信じるようになります。

 

このポイントはあなたの商品が

ライバルより少しだけ劣っている

ほんの小さな点を伝えることです。

 

こうすれば、話自体には

傷つけることなく信頼が得られます。

 

そして、すぐに実践しましたところ、

「他のところは良いことしか言わなくて

いつまでも決断できなかった」

 

「でも君はいつも正直に教えてくれたので、

安心して買えるよ」

と大型案件の成約が獲得できました。

 

そして私の業績も生活も

全く新しく生まれ変わりました。

 

契約率が急に上がったので、

又、キャンセルをされるのではないか?

とか、そうして心配することも

今はもうありません。

 

契約率も4倍になり、

給料も倍になりました。

 

残業も少なくなりストレスも減り、

毎日が快適に過ごせて

家族との時間も増えました。

 

このクロージングの方法は

あなたにも効果がありますよ。

あらゆるビジネスに有効だからです。

 

あなたもこの方法を使って

お客様に求められるように

なってくださいね。

今すぐ行動を起こせる人はこちらをご覧ください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997