webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

あなたと私は、会ったことも話したこともありません。

でも、共通の悩みを

持ってると思います。

 

それは、Facebookや

ブログに投稿してるけど、

 

こんな内容で良いんだろうか。

この意味はあるんだろうか。

何を書けばいいのだろうか。

 

という悩みです。

 

大切なのは、もちろん、

内容が充実しているかですね。

 

でも、どうしたら、

質の高い情報を

提供できるのか。

 

それは、「何を言うか?」

を決めることですね。

 

誰が読者で注目を集めるライバルは?

あなたのブログは何についてのブログか?

どんな目標を達成したいのか?

 

これを参考にして、記事を書けば、

あなたは、自分のブログの価値を高め、

読者の集まるブログを作れます。

 

何より、あなたは自分がどんな人で、

どんな記事を書くべきかが明確になります。

 

今日からあなたも

どんな記事を書けばいいのか

という悩みは解消されます。

 

それに考え込まなくても、

記事を書くことができますね。

今すぐ行動を起こせる人はこちらをご覧ください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997