webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

Poiboy 【iOSアプリ】【Androidアプリ】

FacebookTwitterinstagram連携、電話番号認証で簡単に無料登録。


・女性の使い方

 

表示される男性の中から気になる人をタップ(=ポイ)するだけ!

 

どんどんポイしていく内に、自分の好みが浮きぼりに!

 

ポイした男性とは無料でメッセージができます。

 

仲良くなったら、電話をしたり実際に出逢いも。彼氏探し中の人にピッタリ!

 

[http://Poiboy:title]


・男性の使い方

 

日本初!自分のモテ度が一目でわかる独自機能搭載!

 

友だちとモテ度を競ったり、自分のモテ度は日本でどのくらいなのか測ることが

できます。

顔写真を登録したら、女の子からポイ(いいね)されるのを待つのもよし、

 

プロフィールを磨いて、女の子に「ポイして」アピールするのもよし!

 

ポイされたら、まずはお礼のメッセージからスタート!

 

あなたに興味のある女の子しか表示されないので、出逢いの可能性も高くなります!

 

[http://Poiboy:title]


■サポート、パトロール体制

・Poiboy(ぽいぼーい)では、自己紹介等の書き込みやプロフィール写真を

 チェックしており、利用規約に反する内容は掲載できません。

 

・不快な書き込みやプロフィール写真を発見した場合、プロフィールから

 通報する事ができます。

 

・安全にご利用いただく為、特定のお相手を拒否する事ができます。

 

・Poiboyでは、お問い合わせフォームや通報等、

 Poiboy管理者が迅速に対応する体制をとっております。

 お問い合わせや通報に対しては、原則24時間以内に対応しております

 

[http://Poiboy:title]


■インターネット異性紹介事業 届出済み
受理番号:30120005012

[http://Poiboy:title]