webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

時間の使い方を見直すと?

頑張って仕事で成果を出して、

効率的に仕事が

出来るようになりました。

 

そして、周りから期待されて

今以上の仕事を任されました。

 

そして、働けば働くほど、

労働は減るどころか

以前より長時間働いている。

 

これは、出来る人ほど

陥ってしまう問題ですね。

 

しかし、一部の一流の人は

決して「忙しい」等と言わずに

仕事もプライベートも

自由な時間を手に入れています。

 

この両者の違いは、

あることを知っているか

どうかだけなんですよ。

 

それは、ROIです。

 

ROIとは、

「投資したお金に対する

リターンの割合」のことです。

 

お金と時間には

共通の性質があるのです。

 

お金も時間も、

「消費する」か「投資する」か、

ふた通りの使い道があるんです。

 

お金を投資した場合、

そのリターンは

1年で約10%程度ですね。

 

時間を投資したリターンは

1年でどれくらいになるか

お解りになりますか。

 

15%でしょうか?

 

それとも25%でしょうか。

 

これは、

控えめに言って、700%以上です。

 

あなたが毎日5分でしている仕事を

150分かけて他の人に教えるとします。

 

これで、

あなたは1年で1250分の時間を

獲得した事になりますね。

 

当たり前のような話ですが、

時間を「投資」する事で

お金を投資するよりも

圧倒的なリターンが得られるのです。

 

一流と言われる人は

時間を「投資」して

時間を増やす方法を

理解しています。

 

時間の「消費者」ではなく

時間の「投資家」なのです。

 

自分の時間を増やすために

どうすればいいのかと

知っているのです。

 

だから、普通の人よりも

はるかに多くの自由な時間を

手に入れる事が出来るのですね。

 

あなたがどんなに

働いても働いても

時間が足りない状況を

抜け出したいと思うならば、

 

時間の「消費者」ではなく、

自由な時間を手に入れるために


時間を投資してみてはどうでしょう。

今すぐ行動を起こせる人はこちらをご覧ください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997