webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

そのコンテンツに価値がありますか?

いつも良い記事を書きたいと思いますね。

 

でも、書くのが辛いとか、

疲れているとか、

人間ですので、調子の乗らない時などは

誰にでもありますね。

 

しかし、現実をとらえれば

私達は記事を書かなければなりません。

 

苦労して書いたけれど

これで良いのかと自信が

持てないこともあります。

 

でも、

私は最近あるものを見つけて

簡単に良い記事を書く

方法を見つけました。

 

それは売り上げに直結する方法です。

 

インターネットのおかげで

良いコンテンツを作れば

お客様の方からあなたを

探してくれるようになるのです。

 

価値があればと言う前提に

置いてのお話ですが。

 

このメールでは誰にでも

価値のあるコンテンツが簡単に

出来る方法を教えたいと思います。

 

これはメルマガやSNSでも応用できます。

 

このテンプレート通りに書けば

簡単にコンテンツが作れます。

 

まずタイトルでは、

読んでいる人にとってこのメールが

どのように役に立つのかを知ってもらい

その心をつかむ要素を入れます。

 

そのテンプレートは、

 

「------------------------の仕方」

「------------------のための方法」

「----------------------の秘密」

「--------についてあなたが知っておくべきこと」

「今まで最も奇妙な体験」

 

などのタイトルです。

 

この後に本文へ続きますが、

長くなりますので、次のメールで

続きを書こうと思います。

明日もよろしくお願いしますね。

今すぐ行動を起こせる人はこちらをご覧ください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997