今日はあなたに質問があります。

あなたは、会社のストーリーを

お客様に伝えることが出来ていますか?

 

今はお客様の心理変化によって

マーケティングの仕方も変化しています。

 

商品の良いところだけでなく

コンセプトも伝えることが大切になります。

 

コンセプトとは、ストーリーのことで

あなたは、あなたの会社のストーリーを

お客様に伝える必要があります。

 

「ストーリーには大きな

 力が秘められている」

と、言われますね。

 

コミュニケーションツールの

最も大切なツールの一つなのです。

 

良いストーリーを語る事は

お客様との良いコミュニケーション

となります。

 

どうしてでしょうか?

 

良いストーリーを聞いたお客様は、

あなたの会社の目的だけでなく

価値観や理念を

理解してくれるのです。

 

そうなれば、あなたの会社に

共感して、ファンになって、

競合他社と比べて、

物凄く優位に立てます。

 

ですからストーリーを語る事は

お客様を惹きつける

最良の手段なのです。

 

これをすることで、あなたの会社は

他の会社との違いが生まれます。

 

すると、無理に商品の違いを

出さなくてもお客様は

あなたの会社のファンになります。

 

あなたの会社も是非、ストーリーを作り、

お客様をあなたの会社に惹きつけましょう。

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