小さな会社ほど有効な会員制ビジネス

最近は会員制ビジネスモデルが目立ちますね。

 

この会員制の良いところは、毎月安定した

収入が入ってくるところです。

 

あなたが毎月の売り上げが安定しなくて

不安でしたら、このビジネスモデルは

とても役に立つと思います。

 

でも、この会員制ビジネスは大きな会社だから

出来ると思っている人が沢山いますね。

 

しかし、小さな会社こそ、うまくいく

会員制ビジネスモデルがあります。

 

小さな会員制ビジネスの成功の秘訣は

オンラインとオフラインの結合です。

 

メールを利用してお客様と頻繁に

やり取りをします。

 

そして、その後にイベントを企画します。


あなたの会社がお客様にどのような価値を

与えて会員の方に特別なつながりを

どうすれば感じてもらえるかを

考えることが大切ですが。

 

その考えつく価値をイベントで

お客様に提供します。

 

これは、一人一人の会員の方をしっかりと

見ることが出来る、大きな会社には出来ない

小さな会社の利点なのです。

 

こうすることで、あなたの会員の方は

会社に満足感を感じるようになります。

 

大きな会社は会員制ビジネスで利点しか

ないように見えるのですが

デメリットもあります。

 

そして大きな会社のデメリットは

小さな会社にとつてはメリットになるのです。

 

このメリットを活かすことで

あなたの会社も会員制ビジネスを始めて

安定した売り上げを上げていきましょう。

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