webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

私達にはストレスが必要です。

あなたはストレスは悪だと思いますか?


でも、それは間違っています。


確かにストレスは仕事の効率を下げたり

精神的にも身体的な病気の原因にもなってます。

 

でも私達には必要なものなのです。


私達には、本来ストレスに打ち勝つ力があります。


しかし、医者や製薬会社が

それを弱体化させるような

対策ばかりをやっています。

 

私達に必要なのは、ストレスを排除することでもなく

ストレスから逃げることでもありません。


ストレスを悪として逃げるだけでは弱体化します。


これがあるからこそ、目標を達成できたり、

自分の本来の能力を発揮できたり、

充実感を感じられるようになるのです。

 

ストレスの中には、私達の成長に欠かせない

大切なものも数多くあるのですね。

あなたは、どう思いますか。

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]


産直ギフトならここをクリックしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webgakki/


楽器ならここをクリックしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/

クリックするだけでお得な情報です。
http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997