webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

感謝も 祝福も ティーバッグで想いを伝えるメッセージギフト

贈られた方が、ビジュアルやコンセプトの可愛さ、

オシャレさ、おもしろさから、

「こんなの頂きました!」と思わずSNSに

アップしたくなる商品です。

また、見た目以上に、その味は本格派です。

[http://ティーバッグで想いを伝えるメッセージギフト専用オンラインショップ :title]

古くから「感謝」や「祝福」の

気持ちを伝える贈り物として使われてきた

日本茶の不思議な力

「人をつなぐコミュニケーションツール」としての

面をクローズアップし、商品を企画しました。


日本茶の大切な一杯を、現代らしくコンパクトな

「気持ちの伝わるティーバッグ」

として可愛いギフトに仕上げています。

[http://メッセージティーバッグのHARENOHI :title]


・ビジュアルの楽しさ、華やかさ

・めでたさにちなんだ茶種

・グリーティイングカード付き

・吉祥文様のタグ

・文字が入ったティーバッグ

[http://ティーバッグで想いを伝えるメッセージギフト専用オンラインショップ :title]

手に取る人が何度も驚き、

幸せな気持ちになるようにと工夫を凝らしています。

使用されるお茶は、

日本茶鑑定士が厳選した全国有名産地や

希少産地のお茶や国産のハーブ

ドライフルーツなどを使用しています。

[http:// :title]

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]

ギフトはここをクリックしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webgakki/


何があるかはクリックしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/

お得な情報です。
http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997