webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

あなたに質問があります。

あなたは今までの人生の中で
起業したいと思ったことはありませんか?

自分が心から望む仕事をし、時間も全て自由に使い、
自分が働いた分だけ収入を得る。

まさに、多くのビジネスマンの憧れです。

しかし、この憧れを実現するためには
開業資金を含む多くのお金が必要になります。

起業時には、この準備からビジネスを実際にスタート
させるまでが難しいと考える方も少なくありません。

そして、開業のための資金を作って
起業したとしても、ビジネスが
軌道に乗るまではどうしても収入が
安定しません。

これが多くの起業家を悩ませる種になります。

この問題をどうやって解決すれば良いのか?

いい解決策が見当たらないのなら、
このエベン・ベーガンの本が
ヒントになるかもしれません。
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/299041/Jm0Qdu6Q/