webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

今の仕事を続けていて大丈夫ですか?

10年から20年後には、

今ある仕事の約47%がなくなりますが、

あなたは、今の仕事を続けていて

大丈夫ですか?

 

公認会計士行政書士、税理士などは、

7年前から2倍以上に増え続けています。

どんどん増え続けて、その仕事の価値が

しだいに下がってきています。

 

また、Google や Yahoo、

Amazonなど、

インターネットの会社が、

たくさんの仕事を取り込みました。

 

Amazonの販売で、

街の本屋は、15年で

40%もなくなったのです!

 

わざわざ本屋で本を買わなくても、

ネットで同じようなものが

安く早く手に入れることが

出来るようになってしまったからですね。

 

これは、アメリカのオックスフォード大学と

政府の統計データからわかっています。

 

ネットが繋がるようになって

仕事の仕方も便利になりましたので、

これからは、色々な変化が起こることは

確実ですね。

 

スマートフォンの普及で、

ネットビジネスはさらに広がって

これからもっと発展していくでしょう。

 

だからこそ、私たちは、

ネットビジネスの利点を生かして、

しっかりとお金を増やしていきましょう。

ギフトに最適な民族楽器が揃っています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/

 

shop.moshimo.com

 

shop.moshimo.com

 

shop.moshimo.com



shop.moshimo.com



shop.moshimo.com



shop.moshimo.com



shop.moshimo.com



shop.moshimo.com



shop.moshimo.com



shop.moshimo.com

今が買い時ビットコインです

bitflyer.jp