webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

完璧にやろうと言う気持ちはワナです!!

成功する人と成功できない人

 

の違いがわかりますか?

 

 

それはキチンとやろうと言う

 

気持ちのあるかなしのどちらかで

 

決まります。

 

 

成功できない人は、

 

多くの情報がないと行動ができなくて、

 

行動に移すまでのステップが

 

とんでもなく長いのです。

 

 

そうして、情報を集めている間に

 

また新しい知識が入ってきて、

 

結局は何もできていないと言う

 

状況になるのです。

 

 

成功するタイプね人は、

 

多くの情報がなくても良いと思えば、

 

すぐに実行します。

 

 

カベにぶっかったり、

 

失敗をしたりしても、

 

新しい事を実行します。

 

 

結局、

 

情報だけでは理解できない所もあります。

 

経験からし

 

学べないことがたくさんあります。

 

 

多くの新商品が、

 

次々と発売されますが、

 

どれも完璧と言う状態が

 

存在していません。

 

 

毎年、新しいバージョンが

 

発売されるのを見てもわかりますね。

 

 

市場に出してみて、反応を見ながら、

 

修正やアップデートを繰り返します。

 

 

どうして自分がやろうと思っている事を

 

完璧にしようとしてしまうのでしようか

 

 

「まずやってみる」

 

 

修正を繰り返し、

 

良いものにしていき、

 

経験から学び成長する。

 

 

あなたも良いと思ったことは

 

今すぐに実行しましょうね。

 

新着情報はこちらから確認してください。

http://jukaim10.wixsite.com/classroom