webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

[課題]時間を何倍にもする方法とは?!

あなたの売り上げを何倍にも

 

増やす方法があるとすれば知りたいですか?

 

 

それは、電話に出ない事です。

 

10分おきに掛かってくるような

 

電話にいっさい出ない事です。

 

 

会社に居るとスタッフが、

 

いろいろな質問を持つてきたりしますが、

 

そのほとんどスタッフが、

 

自力で解決できそうな質問ばかりです。

 

 

これでは、

 

スタッフの質も生産性も下がります。

 

 

あなたが、オフイスに居る時間を

 

極端に少なくするのも良いですね。

 

 

このようにすると、

 

あなたの生産性もスタッフの生産性も

 

同時にあがるようになります。

 

新着情報はこちらから確認してください。

http://jukaim10.wixsite.com/classroom