webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

考え方を変えたら結果が変わる?!

よく、思考が変われば、

 

行動が変わります。

 

行動が変われば、結果が変わります。

 

と言いますが、これは真実です。

 

 

人は環境が変われば、

 

いとも簡単に思考が変わります。

 

 

今の自分に満足できていないなら、

 

ありたい自分でないのなら、

 

そう、考え方を変えるだけで、

 

必ず結果が変わってきます。

 

 

しかし、

 

考え方を変えなければ、

 

現状は全く変化しません。

 

 

私はあえて普段からすれば、

 

かなりかけ離れた

 

行動をしてみたり、

 

突然、誰かにメールを

 

送ってみたりしています。

 

 

すると不思議な事に、

 

相手もメールを送ろうとしていた所だとか、

 

相談しようと思っていた所だとか

 

などと言う返事を頂けます。

 

 

あなたにもある直観を信じて

 

今すぐ行動を起こしてみましょうね。

 

新着情報はこちらから確認してください。

http://jukaim10.wixsite.com/classroom