webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

仕事に自分の「強み」を生かしてますか!!

どうして経営者は仕事に、

 

自分の「強み」を

 

生かすことができないのでしょう。

 

 

それは、

 

「強みを生かす」のと逆の、

 

「弱みを克服する」方に意識がいく、

 

教育がされている事実があります。

 

 

日本では親や先生から、

 

型にはまった教育で、

 

全ての事を他の人と同じように、

 

行うように教えられています。

 

 

あなたにもきっと

 

覚えがあることでしょう。

 

強みよりも弱みに注力してしまうのは、

 

仕方がないことです。

 

 


しかし残念なことに、

 

これは仕事ではうまくいかないのです。

 

 


一度は大成功した有名経営者でも、

 

この「強み」を無視するという

 

間違いをすることがありました。

 

 


自分の「強み」の重大さが

 

解っていないと

 

わざわざ不利な土俵に自ら上がってしまい

 

厳しい勝負に挑んだ挙句に、

 

惨敗してしまうのです。

 

 

あなたは自分の「強み」が

 

解っていると思います。

 

 


「強み」を活かした仕事が

 

出来ていないのでしたら、

 

今すぐに方向転換しましょう。

 

効果は直ぐに現れますよ。

 

 

新着情報はこちらから確認してください。

http://jukaim10.wixsite.com/classroom