webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2018-04-05から1日間の記事一覧

読者が興味を持つ記事を書くには?

読者が普段見る事のない 舞台裏を見せることです。 あなたの会社の日常が わかる写真を見せましょう あなたの会社の商品を 普段はどのように使っているのか? 写真などを投稿して もらっても良いでしょう。 また、商品を試した結果などの 感想も良いでしょう…

あなたは不思議だと思いませんか?!

どうして成功した経営者の 本は沢山出回っているのに 成功できる経営者は少ないのか これは、成功している 経営者が決して話さない 都合の悪い事実があるからです。 その内容は、 一般の本やSNSなどで、 紹介されることはありません。 それが知れてしまう…

マンション購入・売却を助けるサイトです。

マンション購入・売却に本気な方のための 無料会員制セカンドオピニオンサイトです。 会員約20万人の声と業界最大級の 不動産ビッグデータを元に マンション情報を公開しています。 他社と異なり、広告費で運用していない為、 売主側に偏った情報を出す事は…

お家に保険申請可能な被害があるかの無料調査

台風や大雨、雪などの被害でも 火災保険金が下りる事をご存知でしたか? 一見被害のないように見える家を含め、 築5年以上の一戸建てで平均80万円の保険金が下ります ※金額は地域によってばらつきがあります。 現在、火災保険の加入物件は全体の 約8、9割…