webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[課題]時間を何倍にもする方法とは?!

[課題]時間を何倍にもする方法とは?! あなたの売り上げを何倍にも 増やす方法があるとすれば知りたいですか? それは、電話に出ない事です。 10分おきに掛かってくるような 電話にいっさい出ない事です。 会社に居るとスタッフが、 いろいろな質問を持つ…

TSUTAYAのスマホTONEのプロモーションのご案内です。

2016年春より、大ブレイク中の「塩顔イケメン」俳優坂口健太郎のCMで話題沸騰中!! TONEは初心者やお子様向けのサービスや充実の無料サポートなど、 他のMVNOとは一線を画す、とてもユーザにやさしいスマホです。 [http://:title]

完璧にやろうと言う気持ちはワナです!!

成功する人と成功できない人 の違いがわかりますか? それはキチンとやろうと言う 気持ちのあるかなしのどちらかで 決まります。 成功できない人は、 多くの情報がないと行動ができなくて、 行動に移すまでのステップが とんでもなく長いのです。 そうして、…

スマセレクトは格安スマホの販売サイトです。

SIMフリースマートフォンとSIMカードを選んで簡単注文できます! スマホもSIMカードも品揃え豊富でお客様のニーズにあった組み合わせで購入が出来ます。 [http://:title]

断わることの出来ないお願いとは?!

あなたにも経験があるでしょう。 知らず知らずに相手のペースに 巻き込まれてしまったことが? これは脳科学を利用したテクニックで、 最初に小さなお願いをすることで、 次の大きなお願いの成約率が うんと上がります。 その小さなお願いの中にも、 人のた…

LINEが作る新しいサービスです。

LINEが作る新しいサービスです。 [http://:title]

読者が興味を持つ記事を書くには?

読者が普段見る事のない 舞台裏を見せることです。 あなたの会社の日常が わかる写真を見せましょう あなたの会社の商品を 普段はどのように使っているのか? 写真などを投稿して もらっても良いでしょう。 また、商品を試した結果などの 感想も良いでしょう…

イオンデジタルワールドは、格安スマホ・格安SIMの不安、全て無くします。

[http://:title] イオンデジタルワールドは、格安スマホ・格安SIMの不安、全て無くします。 簡単!料金シミュレーションは、あなたにピッタリの料金プランで、現在の月額費用と比較できます。 スマホデビューもリーズナブルに、サポートプランも充実!店舗も…

あなたは不思議だと思いませんか?!

どうして成功した経営者の 本は沢山出回っているのに 成功できる経営者は少ないのか これは、成功している 経営者が決して話さない 都合の悪い事実があるからです。 その内容は、 一般の本やSNSなどで、 紹介されることはありません。 それが知れてしまう…

【必需】成功のために今やるべきことは?!

あなたは、 同じノウハウを実践しても 成功できる人とできない人がいるのは なぜだと思いますか? それは・・・ 『行動するかしないか』の たった1つの違いです! ビジネスチャンスやノウハウが 今、目の前にあったとしても 多くの人は行動できないために …

どうして行動が起こせないのか?!

なぜ、あなたが自分の 望むような結果を出す事が 出来ていないのか? これを読めば成功すると言われる本、 教材など、情報があふれています。 もし、あなたが色々勉強していても、 思うような成果が出ていないなら 結局はポイントがずれている、 可能性があ…

[緊急]今すぐ売り上げアップできます。

たった数分で、 売上アップという方法がありますが やっていない人が多いのに驚きます。 いったい何だと思いますか? スーパーで、 新製品のドレッシング6種類 又は、20種類からの選択が、 なされた場合の調査がありました。 6種類のドレッシングを展示され…

今の仕事を続けていて大丈夫ですか?

10年から20年後には、 今ある仕事の約47%がなくなりますが、 あなたは、今の仕事を続けていて 大丈夫ですか? 公認会計士、行政書士、税理士などは、 7年前から2倍以上に増え続けています。 どんどん増え続けて、その仕事の価値が しだいに下がって…