webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたには信頼できる情報源がありますか?

情報は今まさに溢れています。 しかし、その情報の多くが間違っていたり 注意を操作した誰かの意図があったりして すぐに信用できないのが現状です。 でも情報自体はとても大切ですね。 あなたにも解るように今、世界の情勢が 日本に直接影響しています。 で…

小さな会社ほど有効な会員制ビジネス

最近は会員制ビジネスモデルが目立ちますね。 この会員制の良いところは、毎月安定した 収入が入ってくるところです。 あなたが毎月の売り上げが安定しなくて 不安でしたら、このビジネスモデルは とても役に立つと思います。 でも、この会員制ビジネスは大…

簡単に今すぐ売り上げを倍にする方法その2

昨日の続きですが、 では、どのようにお客様にあなたの商品を 思い出してもらえば良いのでしょうか。 まずは、失われたお客様のリストを作り あなたが期待する期間内に来てもらえなかった お客様をリストアップします。 この期間内と言うのは業種によつて 様…

簡単に今すぐ売り上げを倍にする方法その1

あなたは、このメールの件名を見て 怪しいと思われたと思います。 今すぐ売り上げを倍にするむなんて、 私もこの方法を知るまでは そう思ってしまうでしょう。 しかし、この方法に気が付いてからは 全く集客の仕方が変わってきました。 今すぐ売り上げを倍に…

自社のホームページがありますか?

想像してください。 異業種交流会で出会った人が お客様になりそうな気配。 名刺交換の後に話が弾んで 後に、会社を訪ねる事となりました。 あなたがその人を クライアントにしたいのであれば 交流会が終わってから どんな人か、知りたい。 と、思い 検索す…

大切なお知らせです。

MOOVERは、世界中のモバイルユーザーと余ったモバイルデータ通信量のシェアを 可能にし、世界中の誰もが、より安く、より快適に本当に自由なインターネットを 手にするためのプロジェクトです。 [http://モバイルデータ通信を世界中とシェア「MOOVER」 :titl…

独立して成功するには何が必要か?

サービス業として、独立しても 簡単にお客様が集まる人と、 全く集まらない人がいます。 どちらも、 知識や経験が豊富で、腕は良いのに スタート地点ですでに違いが 出ています。 その一番大きな理由の1つが 「信用」です。 当たり前ですが、 信用がない人に…

年齢肌のためのオールインワンジェル。

モンドセレクション8年連続(※2010~2017年8年連続受賞) 最高金賞受賞のオールインワンジェルです。 化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本に! 年齢肌のためのオールインワンジェル。 [http://トリニティーラインジェルクリームプレミアム:t…

口臭、加齢臭、足臭、トイレ後のニオイなどの体臭でお悩みの方

口臭、加齢臭、足臭、トイレ後のニオイなどの体臭でお悩みの方、 また精力減退でお悩みの方のために開発された、ドリンクタイプの健康食品です。 [http://:title] ・先着100名限定にて初回980円 ・ドリンクタイプのため吸収率も◎ ・お酒の割り下にもできるの…

紫外線ケア+美白を実現する、オールインワンのアンチ光老化サプリです。

ホワイトケア成分として、福岡大学医学部の中山教授も推奨する、 ビタミンCの600倍の抗酸化作用を持つフラバンジェノールを主成分として贅沢配合。 その他、UVケアに欠かせない植物成分や美肌をサポートする美容成分も配合した、 紫外線ケア+美白を実現する…

ダイエット業界で話題沸騰中 おへそに貼る新感覚ダイエット【Slim deto Patch(スリムデトパッチ)】

サプリメント・青汁を飲んでもきかない、運動はしんとい。 そんなあなたのための衝撃アイテム誕生! 貼った瞬間から全身燃焼モードへ。あなたを理想のパーフェクトボディへ導きます。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜★゜・。。・゜゜…

希少!古民家、日本家屋、和風建築の撮影スタジオ オープン!

古いながらも上品な「和」のスタジオ。 「和」の二階建て。味のある玄関! 懐かしいと思うような廊下! [http://都内にある撮影用のハウススタジオ、マンションスタジオ :title] 善福寺スタジオは、高級感あふれる2階建て5LDKのスタジオです。 和室や廊下…

上質でまろやかな味わい!厳選された極上の但馬牛・三田和牛専門店

[http://但馬牛・三田和牛専門店ミート・マイチク :title] 但馬牛・三田和牛専門店ミートマイチクでは、 200商品以上の品ぞろえのある専門ショップです。 [http:// :title] 産直ギフトならここをクリックしてください。http://store.shopping.yahoo.co.jp/we…

14つの機能がついた高機能「日本初一升炊きできる発芽玄米炊飯器」

[http://ローフード通販ショップLohas :title] ■14つの優れた機能 1.斬新なデザイン高級感と高機能を演出 2.高級ステンレスの内釜高級Xウォールステンレス釜を使用 3.発芽酵素玄米専用ボタン発芽酵素玄米ダイレクトボタンを押すだけで柔らかくふっくらとした…

月額制で何度でも手元に届く!女性向けの新感覚オンラインファッションレンタルサービスです。

airCloset(エアークローゼット)は、月額9,800円(税抜)で返却期限なしのファッションレンタルサービスです。 スタイリストが選定した洋服を送料・クリーニング不要で、何度でもレンタル可! 気に入った洋服は購入することもできます。 ※1・・・月額6,800円(税…

幸運の意味が付いたアクセサリー?

百貨店で人気のアクセサリーブランド【cherish(チェリッシュ)】が 通販サイトをリニューアルオープンいたしました。 可愛いだけじゃない、幸せを呼び込むハッピーアクセサリー【cherish(チェリッシュ)】で毎日にハッピーを [http://cherish(チェリッシュ) :t…

130年前から作られている日本最古のサプリメント?

しじみ由来のオルニチンではなく、本物の国産やまとしじみを煮込んでギュッと閉じ込めました。 まじりっけの無い天然成分で体に優しく、健康に導きます。 [http://しじみエキスWのオルニチン :title] 130年前から作られている日本最古のサプリメントと言わ…

年間100万体出荷の米国No.1人気癒しギフト

ウィローツリーは、アメリカ人アーティスト『スーザン・ローディ』の手によってデザインされたインテリア作品です。 まだ日本ではそれほど知られてはいませんが、年間100万体以上が出荷されている世界的人気のブランドで、 米国ギフト専門誌による「癒しのギ…

良質な中古タイヤ仕入れから各種性能検査、出荷検査など徹底した品質管理を実施!

中古タイヤ、中古スタッドレスタイヤに高品質商品を多数取り揃え 弊社は鳥取に拠点を構え、創業11年目を迎えた中堅のタイヤ販売会社です。 [http://良質な中古タイヤを格安で販売【タイヤ・ホイール・カンパニー】 :title] タイヤ仕入れの品質、検査の品質に…

テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。

開運財布業界ではナンバー1です。 [http://あなたを幸せにする財布 :title] [http://金運の上がる財布 :title] 当サイト運営会社は(株)美吉屋と申しまして、財布製造50年以上やっております。 老舗なんです。ですので、縁起がいいだけでは無いんです。 財…

「蟹専門店だからぷりっぷりの蟹が安い!」「無添加のいくらでお子様も安心!」

北海道の釧路から「かに」「うに」「いくら」旬の逸品を直送しているサイト 「かにと言えば北釧水産(ほくせんすいさん)」 [http://おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け! :title] 蟹の大卸しを行なっており、蟹のプ…

名古屋市内でシェアハウスを探している方 シェアハウス事業に興味がある方

一人暮らしをしてみたいけど中々一歩を踏み出せない、 シェアハウスには興味があるけど、実際どうなんだろう?不安・・・ セキュリティーや清掃はどうなっているんだろう?等々 不安や気になる事は内覧しながら丁寧に説明します* [http://名古屋でシェアハ…

初期費用がたったの1万円!女性専用シェアハウス【かぼちゃの馬車】

累計1万人が納得した♪女性専用シェアハウス 都内家具家電付きの完全個室で家賃2万円~ 初期費用もなんとたったの1万円 「かぼちゃの馬車」 [http:// :title] ▼とにかく安く、綺麗な部屋が見つかる 「かぼちゃの馬車」の特徴 ・累計1万人に選ばれた実績 ・都…

年額1円からの格安ドメインサービス「お名前.com」

お名前.comは国内No.1シェアの格安ドメイン取得サービスです。 アジア初の公式ドメイン登録サービスで、 Webサイトやブログ、 メールアドレスに欠かせない「ドメイン(○○.com、○○.jpなど)」の取得ができます。 [http://ドメイン取るならお名前.com :title] …

今日はあなたに質問があります。

あなたは、会社のストーリーを お客様に伝えることが出来ていますか? 今はお客様の心理変化によって マーケティングの仕方も変化しています。 商品の良いところだけでなく コンセプトも伝えることが大切になります。 コンセプトとは、ストーリーのことで あ…

YAZIKITA(ヤジキタ)とは・・・

東海道中膝栗毛で有名な弥次喜多の コンビにちなんで名付けられた旅行サイトです。 [http://新しいタイプの格安航空券予約サイト「YAZIKITA」登場!! :title] [http://海外格安航空券は初心者でも簡単、スピーディーに予約ができるYAZIKITAへ! :title]

1万円差し上げます。

まずは1万円を差し上げますので 受け取ってください。 → http://kane-mochi.co.jp/lp/15427/758480 1分で1万円、60分で60万円が稼げる 今までになかった全く新しいお仕事があります。 スマホを使ってゲーム感覚で作業するだけで 1万円札を荒稼ぎすることがで…

『日給480万円』スマホで遊ぶお仕事。

あなたは1日何時間働いていますか? もし、1日8時間働いているとしたら それと同じ時間スマホで遊んでいるだけで 日給480万円稼げるお仕事があります。 今、期間限定で募集していますので もし興味があれば転職しませんか?→ http://kane-mochi.co.jp/lp/154…

会社辞めませんか?(給料保証)

あなたも今すぐ会社を辞めませんか? 今の会社が好きで 仕事内容も満足しているなら良いのですが 何かストレスを感じている場合は 今すぐやめるべきです。 給料は保証しますので 今すぐ会社を辞めてください。 給料保証の詳細はこちらをご確認ください。→ ht…

【重要】あなたの借金を最速で完済する方法

あなたの借金やローンが今年中に完済できてしまう 驚きのビジネスがこちら → http://kane-mochi.co.jp/lp/15426/758480 日本の経済は悪化の一途をたどり サラリーマンの方で給料だけで生活していくのは はっきりいってかなり不可能に近い現在の状況で、 何も…