webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2018-04-10から1日間の記事一覧

最新ネットを使うと集客できない?

人の心を簡単につかんで、 あっという間に売ってしまう人がいます。 不思議に思いませんか? 実は知っているのです。 人の心を支配して、 自由自在に動かす方法を。 あなたがマーケティングを 学んだことがあれば、 この言葉を聞いたことがあるでしょう。 「…

ビジネスに強い人とは?

プラス思考と、マイナス思考の人の どちらがビジネスに強いと あなたは思いますか? 普通はプラス思考の人が ビジネスに強いと思われています。 ビジネスやマーケティングで成功するには 「理想」ではなく「現実」に 対処することなのです。 本当のプラス思…

起業してすぐに利益があがる方法!!

あなたも起業した時点で利益を 確実にあげたいと思うなら? こんな都合のいい方法があります。 『シードローンチで ゼロからビジネスを立ち上げる』 まず始めにすることは、 お客様のリストを集めることです。 あなたが思うほどに、 難しいことはありません…

社員に好かれる社長をどう思いますか?!!

社員に好かれる社長は、 無能の代名詞と言われます。 ほとんどの経営者の本は、 本音を隠してきれいごとで 埋め尽くされています。 それは、 本音を書けば、 非難の的になるからです。 本音は社員を雇う唯一の理由は 利益を出すためのみです。 情け容赦ねな…

KDDI運営の総合通販サイトです。

KDDIコマースフォワードと KDDI運営の総合通販サイトです。 毎週土曜日のポイント最大18%還元をはじめ、 セールやクーポンでお得に買い物ができます。 また各社キャリア決済やNP後払いなど、 お支払い方法も充実しており簡単にお買い物が出来ます。 auユー…

採用サイト制作支援ソフトです。

自社専用の採用ホームページを魅力的に制作し、 求人応募数を増やすための 採用サイト制作支援ソフトです。 求人媒体、人材紹介だけに頼らない、 自社専用採用ホームページにより、 採用強化を考える方々を支援いたします。 [http://:title] 料金の安さ (パ…

最新AI搭載/理論勝率53.8%/手頃な料金設定

バックテスト平均勝率53.8%! 日経平均騰落予想AI搭載 日経平均の始値から終値が 上昇するか下落するかを予想します。 日経225先物が一日の始値から終値で 上昇するか下落するかは、それぞれほぼ50%です。 ゆえに、「上昇するか下落するか」つまり騰落の 予…

診断コンテンツを作成しております。

ウェブサービス「計算フォーム」では、 健康、お金、数学など、 日常生活に役立つ計算式を紹介しています。 2018年3月時点で、 3000PV/日ぐらいあります。 新コンテンツとして、 診断コンテンツを作成しております。 例1:肝臓がんリスク 肝臓がんリスク計…

次世代型ホームページ作成サービス

『ネクストワン』は、 最新のSSDサーバーを採用し常時SSL化を ほどこした高速・高セキュリティの 企業サイトを低価格で作成・運用するサービスです。 近年ホームページの「改ざん」や「個人情報流出」など 多くの事件が発生しております。 2017年7月にはGoog…

民泊ホスト専用のWiFiルーターをレンタルしています。

民泊WiFiシェアNo.1の実績がございます。 最短当日発送、翌日お届けのサービスは 他社ではやっているところがございません。 複数契約や解約も煩雑な書類はございません。 [http://:title] 新着情報はこちらから確認してください。 http://jukaim10.wixsite.…

~冒険心をくすぐるお店「コノス」~

コノスでしか買えないアイテムが多数あります。 今話題のボードゲームやLARP、ファンタジー系 アイテムを取り揃えた通販サイトです。 オリジナル制作のボードゲームや海外のLARPグッズなど、 ここでしか手に入らない商品がたくさんあります。 コノスブランド…