webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

2018-04-16から1日間の記事一覧

睡眠の大切さがわかりますか?

睡眠の少ない人は、 取っている人と比べて生産性に、 40%ほどの差がでるそうです。 でも毎日、睡眠の時間を 9時間も取れる人は 少ないのではないでしょうか。 あなたのように忙しく している方でしたら、 しっかり睡眠時間を確保するのは、 難しいと思わ…

【指輪買取】リングオフ

本当は勿体無い結婚指輪の処分方法 53%の人がリングを捨て 21%の人が近所の質屋に売り 13%の人のタンスに眠り 8%が返却と 5%がどこに行ったか忘れています。 そう、つまり 「11万人」の方はリングを捨てて しまっている現状があるのです。 [http://:title] …

1点からおつくりする、オーダーメイドギフト 

【名入れギフト.com】1点からおつくりする、 名前を入れたオーダーメイドギフト 名前を入れたオーダーメイド ギフトの専門店です。 誕生日プレゼントはもちろん、 出産祝いや結婚祝いなどにも人気です。 取り扱い品目 ロンパース(赤ちゃん服)、マグカップ、 …

「世界で1つだけ」の似顔絵オーダーメイド販売

似顔絵サプライズ.comは インターネットでの似顔絵販売サイトです。 お誕生日、記念日を中心に 似顔絵のプレゼントや 結婚式のウェルカムボードなどの プレゼント用の注文を多く承っています。 無料でメッセージを入れたり、 オプションの背景を入れることで…