webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

購入の申し込みをキャンセルしたい

私は驚いてしまいました。

この何週間、申し込みまでに

会うたびに会話も弾んだ方でした。

 

購入申し込みの時には、

握手まで交わしました。

完全に信頼してくれている

と私は思っていました。

 

にもかかわらず、

突然のキャンセル。

 

よくあることだ

と、思われるかも知れませんが

私にとってはショックです。

 

このような事が

これまでの数年間

かなり起っていたからです。

 

精神的、体力的にも

辛い状況でした。

 

少しでも多く契約が取りたくて、

親身な接客を意識したり、

相談にもできるだけ多くの

時間割いたりしました。

 

でもいつでも結果は同じ

あと一息のところで契約がなくなる

それも、高額の物件でばかりでした。

 

今度こそはと思い、

通勤時には本を読んで勉強をし、

休日にはセミナーにも参加しました。

 

これだけやったのだから、

今回はいけるのではないか

そう思いましたが、駄目でした。

 

他に何をすればいいのか、

もうわかりません。

完全にギブアップです。

 

まさかですが、この翌日から

私の人生は大きく変化しました。

あるクロージングの法則を

見つけたのです。

 

それ以来、私はその法則を使って、

お客様に接客をするようにしました。

 

すると、どうでしょう

上司からも、うらやましがられる程の

とんでもない営業成績を

達成できるようになりました。

 

なぜこんなことが可能になったのかは、

次のメールでお話し致します。

楽しみに待っていてくださいね。

今すぐ行動を起こせる人はこちらをご覧ください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997