webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

パターに悩むゴルファー、何本もパターを持っている方

グリーンに吸い付くように順回転してボールが伸びていく魔法のパターです。 

是非とも手にして頂き、あなただけのパターにフィティングして球の伸びを体験して下さい。

[http://スコアが変わる!魔法『MAFOU GOLF』 高性能パター【MAFOU】 :title]


このパターは使ったユーザーの感性が伝えられるようにフィティング出来る、

カチャカチャのついた魔法のパターです。 

世界レベル英国R&A適合品、公式競技で使えます。

従来の低重心のパターとは違い、高重心のパターです。 

性能が違うために、形状、打感が従来のパターとはまるで違います。

[http://【MAFOU】  :title]

よって、見た目でダメ、打感がダメと早々に判断せず、現在手にしているパターと打ち比べてみて下さい。 

低重心パターは上げて飛ばすため逆回転してから着地するために芝目や傾斜に

影響を受けやすいラインから外れカップインを逃します。

高重心パターは打って転がすので、すぐに這うように順回転となり芝目や傾斜に負けない球となり

ラインにのせやすくカップインを逃しません。 

 

[http:// :title]

 

球の伸びが明らかに違う事が分かって頂けると思います。大事な場面はどうしてもパッティングが緩み

ショートするケースが多くなりますが、魔法のパターはそういう場面こそ威力を発揮します。

組替え式により下記の調整機能が備わっています。 鉄とアルミ、2種類のソールから選択、重心の高さを調整。

ソケットの取外しにより重心深度の調整が可能で出球のスピードを調整。錘りの付け替えにより重さを調整。

ネックは2種類から選べ、方向を45度刻み8ポシションから選択可能で構えやすい位置を選択できます。 

[http://  :title]