webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

本来の目的に向かえていますか?

私達は気づかないうちに

本来の目的とは関係のない別のもの

新しいテクニックとかノウハウに魅かれて

目的地を見失ってしまう事があります。

 

これは本当に多くの方が

やってしまう過ちです。

 

最新のテクニックとかノウハウが

悪いと言うのではありません。

 

私達は常に何故か新しいものを

探し求めてしまうのです。

 

こういう風にすれば売り上げが上がる

これをすれば凄く儲かるとか、

これは人間の性なのですね。

 

例えばダイエットでも、

こうすれば痩せられるとか

このようにすれば太らない

と言った商品は沢山ありますね。

 

そしてやはりある程度は売れます。

だから欲しがるのですね。

 

「楽して 得したい 儲けたい」

 

と言うのは人間本来の欲求です。

これを抑えることは出来ません。

 

でも、大切なのは

自分にその欲求がある事を知り

定期的に自分を、

見つめ直すことなのです。

 

来年、自分はどうなっていたいか?

3年後には、どうありたいか?

どのように社会に貢献したいか?

 

新しいノウハウやテクニックは、

一時的には効果があります。

 

しかし、直ぐに使えなくなるものが

ほとんどなのです。

 

あなたは常に考え直す機会を

作るようにしてください。

 

そして本来の目的へ向かい

確実に進んで行きましょう。

今すぐ行動を起こせる人はこちらをご覧ください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997