webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

設計図のある会社は成長します。

成功・成長している会社には共通点があります。

 

それは必ず設計図があると言うことです。

 

その設計図をどのように作り、

実行しているか気になりますか?

 

今いったいどの業種が成長していると思いますか?


ほとんどの人は、IT系だと思っているでしょう。

 

Facebook、グーグル、マイクロソフト

などの活躍が目立ちますからね。

 

でも実際の結果はかなり違っていました。

 

多くの人の認識に反して

IT系の成長は、18%にとどまっています。

 

成長している業種は、小売業全般が、

26%とトップでした。


これは何を意味しているのでしょう。


意外にもサービス業の成長が一番なのです。


設計図のある会社は、

どんな業種にも存在します。

 

このアイデアが使えるのは全業種です。


サービス業は未来に向けたしっかりとした

設計図を作っているところが多いのかも

知れませんね。

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]

あなたが起業しようと思っているなら

又は、既に起業していれば、

何かヒントになれば良いですね。

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]

産直ギフトならここをクリックしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webgakki/


楽器ならここをクリックしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/

クリックするだけでお得な情報です。
http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997