webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

食品メーカー「ダイショー」開発!

モニター満足度89%の驚異の実力!

「ダイショー」が送るプレミアムな

温活サプリ<ひえとりん>


【食生活を見直すことで、豊かな毎日を送ってほしい】

という想いから、

食品メーカーならではの視点で

健康食品の開発を行っております。

bitflyer.jp

[http://食品メーカー「ダイショー」が送る和漢サプリ【ひえとりん】 :title]


◎芯から働くホットな和漢植物<蒸し生姜>

加熱した蒸し生姜には「ショウガオール」という、

芯からぬくぬくとさせる有用成分が含まれます。

最近では、メディアでも多く取り上げられ、

ブームとなっているホットな自然食材です。

[http://和漢植物のチカラでポカポカ体験【ひえとりん】 :title]


ダイショーでは、蒸し生姜のチカラを最大限に活かすために

特殊製法で生姜をじっくりと蒸しています。

★特殊製法を介することでショウガオールの

 含有量を600%も増加させることに成功しました。

bitflyer.jp

[http://ひえとりん 2,880円(税込)★10日間返金保証付き★。 :title]


▼これだけにとどまらず、温活のための和漢植物を

 さらにプラスして配合しております。

・全身くまなくホカホカに<桂皮>

・循環をスムーズに整える<黒胡椒>

・メラメラパワーの強いスパイス<唐辛子>

[http://ぬくぬく成分が通常より<600%UP>蒸し生姜 :title]


★和漢植物は他にも★

ショウガを始めとして9種類のハッカ、ベニバナ、

クチナシなどがバランス良く配合されています。

[http://ダイショーだから分かるポカポカ食材で根本からケア :title]

ギフトに最適な民族楽器が揃っています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/

[http://bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で:title]

[http://  :title]