webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

特別感の高いお名前入りのオリジナルギフトをご希望の方

赤ちゃんが生まれて、最初に履く靴を

 

「ファーストシューズ」と言いますよね。

 

ファーストシューズと一緒に

 

「ファーストリュック」はいかがですか?

 

 

お子さんのお名前が入った

 

かわいいベビーリュックは

 

「ご出産祝い」「1歳のお誕生日祝い」に

 

最近すごく人気が高まっています。

 

 

お友達から贈っても、

 

ご両親からのプレゼントでも、

 

お子さんの一生の記念品になります。

 

[http://みんな天使になる【ベルビーアンファン】 :title]


当店では「日本製」にこだわった完全オリジナルの

 

シェリシリーズ・ラフィネシリーズを始めとし、

 

高品質なオリジナルアイテムを多数ご用意しております。

 

お名前をお入れしたロンパースやTシャツも

 

「ご出産祝い」や「1Stバースデー」に

 

ご好評いただいております。

 

 

「みんな天使になる」のキャッチコピーの元、

 

天使のような存在の赤ちゃんがもっともっと可愛い

 

「天使のようなお子様」に育つよう、

 

ママとベビーを応援しています。

 

[http:// :title]

ギフトに最適な民族楽器が揃っています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/

新着情報はこちらから確認してください。

http://jukaim10.wixsite.com/classroom