webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

考え方を変えたら結果が変わる?!

考え方を変えたら結果が変わる?!

 

よく、思考が変われば、

行動が変わります。

行動が変われば、結果が変わります。

と言いますが、これは真実です。

 

人は環境が変われば、

いとも簡単に思考が変わります。

 

今の自分に満足できていないなら、

ありたい自分でないのなら、

そう、考え方を変えるだけで、

必ず結果が変わってきます。

 

しかし、

考え方を変えなければ、

現状は全く変化しません。

 

私はあえて普段からすれば、

かなりかけ離れた

行動をしてみたり、

突然、誰かにメールを

送ってみたりしています。

 

すると不思議な事に、

相手もメールを送ろうとしていた所だとか、

相談しようと思っていた所だとか

などと言う返事を頂けます。

 

あなたにもある直観を信じて

今すぐ行動を起こしてみましょうね。

旅行しながら仕事が出来て、自分の事業に育てられます。

http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997