webgakkitanの日記

役に立つ事をしたいと思います

成長を続ける会社したい

会社の中にも

様々な会社があります。

 

5年で倒産する90%の会社

ぎりぎりの売り上げで

低迷している会社

 

そして、少ないですけれど

売り上げ100億円の会社

 

本当は、

100億円の売り上げでも

特別な事をしていません。

 

サービスも商品も色々ですが、

共通した戦略を使っています。

 

しかも、

大きな会社だから出来るような

莫大な投資も必要ありません。

 

小さい会社から、

わずか数年で急成長する

戦略なのです。

 

ほとんどの経営者は

会社は少しずつ着実に成長

するものだと思っています。

 

しかし、

100億円を売り上げる会社は

全く違った成長をします。

 

このような会社は、

初めから順調に高い売り上げでは

ありませんでした。

 

「ある事」を境に

成長を遂げています。

 

「ある事」とは

何だったのでしょうか?

 

それは、

商品とサービスの取引が

増えたとか営業がうまくいった

と言うわけではありません。

 

「看板の顧客」が獲得できたことです。

 

あるスポーツシューズの会社は、

プロのアスリートを

看板の顧客としました。

 

そのことで、信頼を獲得して

爆発的な売り上げを達成しました。

 

このように、

看板の顧客の存在が

原動力になったんです。

 

看板の顧客を獲得して

急な成長を遂げた会社は

約75%にもなります。

 

それくらい

存在は大きいんですね。

 

あなたの会社を

ありふれた会社ではなく

急成長企業にしたいと

思うならば是非

看板の顧客を獲得して下さい。

[http://成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート:title]


ギフトならここをクリックしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webgakki/


楽器はクリックしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/45s73a35ccezvrzztjyiuqew6a/

とてもお得な情報です。
http://aff.celebritytrip.club/lp/4841/559997